3週間ぐらい

2009年06月01日

3週間ぐらいで直りますよ と言われたんですが
1ヶ月ぐらいかかりました ゲートウェイは海外製品なので
部品を取り寄せないといけなかったみたいです
日本ゲートウェイには部品がなく ニューヨークから国際便で
送ってもらったんだとか・・・・
入院期間一ヶ月! ほんとに長かったです
基盤から何から何まで総入れ替え
今思えば 新しいの買った方が早いし 安かったのかもしれません



夜トマトダイエットがしたいなと思ったらちょうどいい時に
トマトダイエット ジャガー横田さんがしてるって知りました。
トマトダイエット 効果はあるみたいで痩せてますね~。
トマトダイエット 方法ってトマトを調理したりするんですよね。
頑張って痩せようと思ってます♪

今年は美容に力を入れているので顔つまみ やり方をマスターしました。
顔つまみ 方法が書いてある本って壮快 顔つまみがあったので
さっそく購入して顔つまみ マッサージを始めました。かなり効果があってしわが減りましたよ。
今野華都子 顔つまみが元祖みたいですね。
おぐねー bbクリームとあわせて使ってるので肌の調子がかなりいいです!!!




Posted by だてんて at 10:03

削除
3週間ぐらい